人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でふらぐ

会社のPCで久しぶりにデフラグをかけてみました。
システムとデータで分けてはいるのですが、ちょっと容量が厳しくなってきているので、クリーンナップのついでにやっておこうかと思ったのですが・・・・

Σ( ̄□ ̄lll)酷いな!!

なんか、全体的にまっかっかw
ほぼすべてのファイルが断片化しているようです。
単純にデフラグかけようとしたら、容量が足りないとか怒られた。

いくつかのファイルをデータ側へ移動させてから、ツールを走らせる事に・・・Windowsに標準のツールだと、いつまでかかるか分からないので、デフラグ専用ツールを使用。
Auslogics Disk Defrag(窓の杜)

でも、デフラグは作業しているの見てると楽しいですよね。
なんか、一生懸命作業している感じで。
by tlunar | 2009-06-19 22:21 | 日々想う事