人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初QUARTER POUNDER

たまにジャンクなものを食べたくなるのはなんでだろう・・・

と言う訳でマクドナルド気分が盛り上がったので、せっかくと言う事もあり「QUARTER POUNDER」に挑戦してきました。
ダブルでも良かったんですが、ちょっと遠慮してシングルにしてみました。

食べてみた感想としては、確かに肉の存在感はあります。
ただそれに比例して、野菜っ気が少ないのが気になったかな・・・ケチャップの代わりにトマトのスライスとかが入っていると高級感が増すと思うのですが、マクドナルドっぽさが無くなっちゃうのかな?

満足度から言うと・・・通常のハンバーグを2個食べるよりは上かもしれません。
でも、これだとダブルに行くのはちょっと躊躇うなぁ・・・佐世保バーガーとかの出来と比べるとどうしてもね。
まぁ・・・近場には佐世保バーガー無いですけどw
by tlunar | 2009-02-04 20:12 | 日々想う事