毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:キャラクター解説( 1 )

使用キャラクター

キャラクターもだいぶ変わったので改めて再編集。
現在2アカを所有しております、もっともタイムチケで課金した倉庫用プリだったりしますがw

1st Lv46の♂WIZ tlunar
CON初期でDEXにステが振ってある微妙なキャラ、愛着もあり消すつもりもありません。
現在は「ぶれいぶらびっと」血盟に所属して、ギラン市場にカボチャ姿で突っ立ってることが多いですw

2nd Lv47の♀Night 三月の兎
メインキャラの一人だったのですが、戦争に顔を出しているうちにクランに戻れなくなっているオマヌケさん。
WIZでストレスが溜まった時にBPと溜まったPOTで採算度外視の狩りをするためのキャラになっちゃってますw

3rd Lv48の♀WIZ 月夜の兎
現在のメインキャラ、どこかの誰かのおかげでモグラ属性がつきました。
地獄の一丁目であるLv49目指してまっしぐらです。

現在「はぐれニャンコ」血盟にお世話になっています。

4th Lv30の♂ELF 森の採集者
その名のごとくエルフの森での採集、アイテム生成がメインのキャラです。
スキン屋さんをもくろんでいましたが、なぜか属性は風のまま・・・アイテム精製も最近はしないのですっかり埃をかぶったキャラです。
現在は「ぶれいぶらびっと」血盟に所属。

5th Lv12の♂プリ 黄昏の兎
商売&倉庫用のプリです、血盟を作るためにここまでレベルを上げて歌う島に滞在中。
「ぶれいぶらびっと」血盟を作って倉庫を開放しております。

6th Lv24の♂ダークエルフ 闇夜の兎
DEが面白そうかなぁ、と思って始めて途中で飽きたキャラw
袋のギャンブルででたBCを所有しているので、ちゃんとやれば強いはず・・・
でもタイムチケットだから育てる気はあんまりなかったり・・・そのうち装備をうっぱらって消すかもしれんw

以上の6キャラを駆使してリネージュを楽しんでおります。
そのうち装備も公開しようかな。
こんなキャラクター達ででリネの日々を楽しんでいます。
[PR]
by tlunar | 2004-08-17 12:24 | キャラクター解説