毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:「まなちゃん」について( 2 )

近況

歩けるようになりました(まなちゃんを救う会Blog)

連絡がないのは無事なしるしと言いますが。
愛ちゃんもだいぶ大きくなってきました。

いまだ劇的な回復をしたわけではなく、心不全という症状を持っている事には変わりないのですが、経口で食事をするようになり、立って部屋の中を駆けまわったり、外に出て滑り台を使ったりすることができるようになりました。

まだまだ、薬を欠かすわけには行かないようですし。
同じ歳の子と比べれば、成長度合いはゆっくりではありますが。
後退ではなく、確実に前進しているのは非常に嬉しい限りです。

まだまだ問題は多いと思いますが、親子で一歩ずつ、クリアして行って欲しいと思います。
[PR]
by tlunar | 2007-05-23 22:11 | 「まなちゃん」について
1月21日
年も明けて、いろいろと予防接種やリハビリを頑張っているまなちゃん。
現状ではまだまだ心不全という段階ではありますが、少しづつ、でも確実に回復している様子です、アメリカに渡る前から考えれば、格段の前進をしているのは、嬉しい限りです。

ページTOPに置いてあったこのエントリも、ひとまず下げていくことにいたします。これからも、なにかありましたら、カテゴリーとしてご報告させていただきます。
様々な形でご協力いただいた皆様に、お礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

(参照リンク:まなちゃんを救う会 ブログ

月夜の兎

今までの経緯
[PR]
by tlunar | 2007-01-21 21:25 | 「まなちゃん」について