人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーナス査定終了

週明けでめっきり冷え込んだ今日。
2008年の年末査定の面接がありました。

夏のボーナスについては、正社員の期間が短かったこともあって半額支給だったのですが、今期は満額貰えるそうです。
来季は売上的にもかなり厳しくなると思いますので、このボーナスは大切にしないといけませんね・・・まだ「獲らぬ狸」ではありますが、宝くじよりは実現性が高いわけですし。

あとは、来季に向けての目標とか、現在の自分の立場、気がついた事なんかを面接で話し合いをして無事終了となりました。
数字という絶対の判断基準がある営業職とちがって、企画・制作という立場はどうしても判断基準が自分でも曖昧になりがちです。
今年も指摘されたのは、自己アピールの下手さ加減・・・

これは、なんか一生治らない気がする。
もっとも、恋愛や人間関係でもこの自己アピールの上手い下手というのは影響するそうなので、技術として磨かないといけない部分ではあるのかもしれません。


しかし、会社から出す年賀状も届きましたし・・・じわじわと年末年始が近づいて来てます。
気がつけば今年はもう30日無いんですね。
by tlunar | 2008-12-02 23:04 | 日々想う事