毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

DSiを初目撃

任天堂のDSi
発売当初はアホみたいな値段でオークションに出ていましたが、今は普通に量販店で買う事が出来ますね・・・DSLiteが発売された時のような「品薄商法」はさすがにやらないみたいです。
(あれが任天堂の操作かどうかはともかく)

そのDSiですが、通勤の電車内でDSを持っている人はちらほらと見かけるものの、DSLiteがほとんどで、少数の人が旧DSという感じ。
DSiを使っている人は見たことがありませんでした・・・というかDSLite持ってたらDSiを買うのはよっぽどの新し物好きぐらいですからね。

そのDSiを初めて目撃しました。
・・・スーパーで遊んでいた小学生が持ってた。

そりゃね、DSは「おもちゃ」ですから子供が持ってても自然ですけどね。
なんか腑に落ちない気がしたのは、私が歳をとったからかなぁ・・・
[PR]
by tlunar | 2008-11-25 21:48 | 日々想う事