毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

金融危機のその影で

経済面で言えば、今一番大変なのは世界金融危機であり、日本の景気刺激策ともいえる「給付金問題」にまだまだはっきりしない年金問題なわけですが・・・

その影で、「国籍法改正」というものがひっそりと通過しようとしています。

政局を理由に「新テロ特措法改正案」には反対した民主もなぜかこの法案に関してはスルーするという・・・ホント日本って売国奴が多いですね。
政治家やマスコミには特に。

さらには、ワイドショーが喜びそうな「元厚生次官」への連続殺害事件なんかが起きたので、いっそうマスコミはスルーしそう。


大きな事件が起きている時ほど、マスコミの扱いが小さい部分に注意が必要だと思います。
その辺をフォローできるのがネットの強みですね。

【参照リンク】
国籍法改正案まとめWIKI
[PR]
by tlunar | 2008-11-19 22:46 | 日々想う事