毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

休むことが出来てない

月曜日が憂鬱です。
特に何という訳ではないのですが、月曜が来ると何となくだるく感じます。
たぶん、休日を有効に使って無いからだと自分では考えています。
休みが楽しいから、仕事は頑張れるのでしょう。
逆に仕事が楽しいのであれば、休みなんて取らずに仕事してれば良いんです。
疲れたら休んで、リフレッシュすればまた楽しい仕事が出来るのですから、憂鬱にはならないはず。

やらなきゃいけないことはいっぱいあるし。
やるべきこともいっぱいあるし。

同じ年齢で、もっと責任ある仕事してる人はたくさんいて
休暇を満喫している人もいっぱいいて
スポーツ選手の中には、私より年下でひとつの事柄に燃え尽きて、別の道を歩き始める人がいっぱいいる。
年上でも、アグレッシブに人生送っている人がたくさんいる。

そう思う心だけが先走って、足元を見られない。
今の自分の立ち位置、心の置き場、現実の居場所。
あと1カ月と半分で今年も終わる。
動かない自分に、鞭を入れられない自分がもどかしい。

自分から動くようにしないとダメだ。
自分の足で歩くようにしないと。
[PR]
by tlunar | 2008-11-10 21:02 | 日々想う事