毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あああああ負けたぁ

最終戦までもつれこんだ日本シリーズ。
結局貧打が解消できず、日本一を逃すことになりました。

巨人もかなり中継ぎ陣が踏ん張っていましたが、中軸があれだけ打てないとさすがに勝てないですよね。
西武もGG佐藤が怪我で休んでいたりと打線が元気というわけではなかったのですが、平尾や中島といったシリーズ男が出ていた分、最後のひと押しをされてしまいました。

巨人としては阿部がシリーズ通して使えなかったのが痛かったのと、上原、高橋尚で1勝も獲れなかった事、5番のスンヨプが全く役に立たなかった事が敗因でしょうか。

日本一奪回を目指して勝ち進んできた巨人ですが、最後の最後で力尽きましたね。
せっかく買ってきたビールがやけ酒になっちゃいました。

若手がいい感じに育ってきている分、また来年がんばってほしいものです。巨人軍の皆さま、一年間お疲れ様でした。
[PR]
by tlunar | 2008-11-09 22:13 | 日々想う事