毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11月か・・・

昨日東京でも木枯らし1号がふいて、いよいよ季節は秋から冬へと向かっていくようです。
そして・・・もう11月。

今年もあと2ヶ月で終わってしまうなんて、信じられません。
9月まではなんとなく、ゆっくりと過ぎている気がしたのですが、10月はあっという間に終わってしまった気がしますね。

朝晩が寒くなってきて、そろそろ暖房を入れないと過ごせなくなってきました。

そして、街のディスプレイが・・・いっせいになにやら不吉なものに摩り替わりました。
赤と緑がどくどくしい感じですね。

いったいいつになったら正式に中止になるんでしょうかね・・・クリスマス。
[PR]
by tlunar | 2008-11-02 18:07 | 日々想う事