毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

割引券が引き出すモノ

会社でもらったカラオケの割引券
レーシックを受けるときの紹介クーポン券

自分で使えなかったり、使わなかったりするこういう割引券の処理に困ってます。
プレゼントなんかでも、「ペア宿泊券」とかは、当たっても一人で利用するわけにもいかないでしょうから、真っ先に候補から外れるのに、こんなにいっぱいあってもどうしたらいいものやら。
もうちょっと気合入っている人ならヤフオクなんて手もあるんでしょうけどね。

そうやって捨てるでもなく日にちが経って、期限切れになるもののなんと多いことよ


orz

なんかこう、自分の人間関係の絶望的な狭さに絶望します
人付き合いってどうやって始めるんだっけなぁ・・・
[PR]
by tlunar | 2008-10-30 21:24 | 日々想う事