人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衣替え

さすがに半袖は着ないだろうということで、タンスの中身を入れ替えてみましたが・・・夏物と冬物だと体積が違うというか、あんまり片付いた感じがしませんでした。

それもあって、久し振りに着ないであろう洋服を処分することに。
裾や袖が広がっていたり、色落ちが激しかったりしたものぐらいしか捨てられませんでしたが・・・それでもゴミ袋で2袋分ぐらいありました。

チャリティバザーに出せるものがないかと、選定してもらったのですが、見せてみると「どれもしっかり着こんでますねぇ」と苦笑交じりに言われてしまいましたw

結局4着がバザー行き、残りは燃えるゴミとして処分することになりそうです。
どこかでこういう服を「重さ」で引き取ってくれるところがあったと思うのですが、そういう所って、大抵が持ち込みなんですよね。
こういうときは車が無いことが残念に思えますね

・・・やっぱり免許って必要なのかなぁ。
by tlunar | 2008-10-19 18:11 | 日々想う事