毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プチ散財

先週の結婚式のおかげで、かなり出費してるのですが、久し振りに
ビックカメラでプチ散財しました。

会社で使うUSBメモリを買うついでに、家で使うこまごました物を買い散らかしてみたりw
ちょうど「ジャイアンツ優勝セール」とかもやってましたしね!

【買った物リスト】
・LogiCool MX1100(マウス)
・アダプタが5個つけられる電源タップ
・eneloop4個充電
・CDケース
・USB延長ケーブル

マウスはLogicoolのMX1000をずーっと使っていたのですが、最近どうもバッテリーがヘタレ気味。しかし、このMX1000はバッテリーが交換出来ないんですよね・・・同タイプのバッテリーをハンダ付けして替える事も出来るのですが、ひとつ間違えればマウス自体がお亡くなりになる可能性があります。
それで、良いマウスがないか探していたのですが、ようやく後継機といえるマウスが発売されたのでこの機会に買ってみました。
充電タイプじゃなくて、乾電池方式なのが微妙ですけどね。
これを代替機として、バッテリー交換してみようかと思ってます。

その他は、セールだったので衝動買いw

でも、このビッグカメラのジャイアンツ優勝セールですが・・・巨人が優勝した時は「優勝セール」、優勝できなかった時は「応援ありがとうセール」。
・・・結局セールはするんだよなぁw
[PR]
by tlunar | 2008-10-15 19:10 | 日々想う事