人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋深し・・・

今日の秋雨で、一気に秋っぽくなるようです。

食欲的には安くなってるサンマも食べたし、マツタケ・・・は無理ですがキノコも炊き込みご飯にして食べました、後はクリご飯をすれば何となく制覇した感じですが。

残りの読書やらスポーツやらについては、ちょっと滞り中です。
特にスポーツは体を動かさなくなってだいぶ経ちますから、ちょっと動くと体がきしむ感じがします、昔から運動は苦手でしたし、体も硬い方だったので、体育などで運動を強制されない今、すっかりと錆びつかせています。

でも、食欲の秋を満喫するには、燃焼の方もやらなきゃダメですよね・・・
よし、10月は中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気出す。
by tlunar | 2008-10-14 19:49 | 日々想う事