毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

休日があったけど長かった・・・

ようやく1週間が終わります・・・

何時もより1日短いはずですが、なんかハードな日々が続いておりました。
取り合えず目先の大物が片付いたので、来週はもう少し早く家に帰る事ができそうです。
しかし、もう9月も終わりです・・・すごい早い1か月だった気がする。
今週末は携帯がならない事を祈ろうw

それよりも、ぷらいべーとで携帯が鳴るような用事を作れって事ですな。

「今日の小さな秋」
会社近くにある銀杏の木の下にパラパラと色づいたギンナンが落ちていました。
もう少しすると、いい感じに腐って腐敗臭を発する事でしょう。
この道が通り難くなる日が、また近づいて来たといわけで。

秋ですねぇ・・・
[PR]
by tlunar | 2008-09-26 22:34 | 日々想う事