毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何もなかったわけではないが

別に何かあったかと言うと、何もなかったとしか言えない日々を過ごしています。

でも、本当はこれはダメな兆候なんですよね。
思い起こして何もなかったというのは、アンテナが錆びついている証拠です。
少なくとも眼が覚めてから、12時間以上はたっているし、その間話したり、歩いたりしてるわけで・・・その間の事が頭に残ってないのは、無意識のうちに切り捨ててしまっているからなんだとお思います。

もっともっと、変化や小さな事を敏感に感じ取れるようにしないとダメですね。
なんか、惰性で毎日過ごしている感じだなぁ・・・
[PR]
by tlunar | 2008-09-17 23:08 | 日々想う事