人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当に出来るのか?

もしかすると、自分の転機となるかもしれない仕事がはいるかもしれません。

今まであまり関わる事が無かったPMというレベルの仕事です。
私がやってきた仕事は、基本一人で回す制作の仕事でした。
外注を使っていても、複数の人間を管理して、プロジェクトを進めるという事は殆どなかったのですが・・・もし、今回の仕事に関わるとすれば、明確に部下が出来て、折衝からスケジューリングまでを担当する事になりそうです。


えー
全く持って未知の領域なので、上手くやり遂げる自信は欠片もございません。
でも、やる事になったらいままでの様に、やれるだけやるしかないんですよね。

もしかすると、これがきっかけで路頭に迷うかもしれないので、かなり怖くもありますがw
by tlunar | 2008-09-16 22:51 | 日々想う事