毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

支払い切り替え

今までは期間パスポートで支払っていたのですが、さすがにここ数週間INすらしない日が続いていますから、タイムチケットに切り替えてみました。

リネをはじめて5年ちょっと・・・ずーっとメインでやっていたわけでは無いにしても、いまだLv51というのは、さすがにちょっと遅いですかね。
装備的にはほぼそろってきましたが、魔法が後数種類そろっていませんし、まだ行ってないところや、いきたいところがあるという点では、まだまだ楽しみが残っているともいえます。
まぁ、今から行っても既に「美味しい」時期はとっくに過ぎているところばかりではありますが・・・

KR鯖のほうでは、ステータスの振りなおしによるバランス再調整が来ているようですが、それがJP鯖に来る前に最低でも52のラインはクリアしておきたいものです。


死んだりしなければ・・・年末にはDKが見えてくるかな?
久しぶりのリネージュ報告でした。
[PR]
by tlunar | 2008-09-14 19:57 | リネの日々