毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

恋に恋する・・・

1週間って長いなと感じる今日このごろ。
来週の月曜日に確認しますとか、普通に返答している自分が嫌になります orz


気がつけば、夜はすっかり秋めいて・・・そろそろ物想う季節の到来を告げています。
しかし、私もこのBlogで相手を探さないととか、彼女が欲しいとか言っていますが、そういう発言自身が問題があるというのを、最近聴きました。

「彼女が欲しい」という悩みはおかしい、「誰々が好きだけど、どうすれば良いか」というのであれば、解決方法があるが、そもそも現時点で好きな人がいないのであれば、アドバイスのしようがない。

・・・もっともですね。
明確な誰かではなく、ぼんやりとした「彼女」という存在が欲しいだけ。
つまりは、現状があまり楽しくない、なんかつまらないから、「彼女」みたいな刺激が欲しいというだけなのでしょう。
この歳になっても「恋に恋」してどうするんだという話です。

まぁ・・・この歳だから「孫をよこせ」とか「世間体」というような、別の目的から「嫁」というぼんやりとした存在を探さないといけない事もありますが・・・

とすると、誰かを好きになるには、とにかく多くの人と出会わないといけない、その中から、ティン!ときた人に対してどうするのか・・・
まずはそこにたどり着かないといけないわけですね。


なんか、すごく遠い世界のお話という気がします・・・
[PR]
by tlunar | 2008-09-10 20:59 | 日々想う事