毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

何が、一番大事。

今は仕事が一番だと思います。
というか、他に夢中になっているモノがないので、仕事を代わりにやっている感じ。

趣味やら、彼女やらがいれば、また順番も変わってくるのでしょうけど。


でも、いくら残業しても残業代は変わらないわけで・・・いい加減見切りをつけて、早く帰るという事を実践しないとダメですね。
自分の時間が取れないと、それだけでなんかダメになっていく気がします。

そういう意味では、仕事を一番にしてやっているけど。
どこかで、拒否している部分があるのかもしれない。

なんか、頭を一瞬で切り換えるスイッチが欲しいです。
仕事が出来る人ほど、その手のスイッチを装備している気がしますね。

でも、オフにするには、オフにした後にも充実してないとダメなんだよなぁ・・・
[PR]
by tlunar | 2008-09-05 23:03 | 日々想う事