毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲーム機の事

私は決してゲーマーではありません。
若い頃はゲームで半徹したり、ゲームのために寝不足になったりしましたが、だんだんとゲームそのものから離れてきた気がします。

バイオハザードやメタルギアソリッド、スーパーロボット大戦、ペルソナ、テイルズなどの人気シリーズものも追いかけていなかったので、いまや手を出すに出せない状態だったりします。
そもそも持っているハードがPS2と初代DS止まりなので、最新のゲームその物に触れることが出来ないというのもあります。

そんななかで、次世代ゲーム機Xbox360が大幅に値下げされたり、新型のPSPが発売されたりと、いろいろと物欲を刺激するようなニュースが続いて、ちょっと心動かされています。
その前に、Wii買わなきゃとか、ディスプレイをHD対応にしなきゃとか、この秋は散財のネタがいっぱいですw

世の中は、値上げだの不況だのという話がいっぱいですが、こういう時は独身だと気楽なものですね。
将来を考えると、今は浪費してる場合じゃないという現実が見えてくるのですが・・・
そういや・・・リネにも今や週1ぐらいでしかINできてないなぁ。


【参照リンク】
PSP®「プレイステーション・ポータブル」(PSP-3000) 発売日決定(playstation.com)
Xbox 360が大幅値下げ! エントリーモデルは19800円[税込]に(ファミ通.com)
[PR]
by tlunar | 2008-09-04 20:16 | 日々想う事