人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画の気分

今日は映画を見たくなったので。午後から映画館へ向かいました。
目的は、来週で公開が終わる「インディジョーンズ4」なにも考えずに楽しめます。

と、勢い込んで映画館につくと、「映写機の不良による上映中止」との張り紙が・・・
珍しいこともあるものですが、映画を見たいという欲求は収まらなかったので、インディの代わりにM・シャマラン監督の「ハプニング」を見てきました。

こちらは冒険活劇ではないですが、パニック映画として正統派の作りでした。
ラストもきっちりとお約束でしめられていたので、まぁまぁ満足のいく出来でした。

しかし、映画館で映画を見ると、スクリーンで見たくなる映画が増えて困りますね。
夏映画よりも、今年は秋映画に面白いものが多そうです。
でも、まずは見逃す前に「インディ」を見にいかなくては・・・
by tlunar | 2008-08-10 23:45 | 日々想う事