毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏なのに、沈む気持ち

子供の頃は夏はもっと楽しいものだった。
何の予定がなくても、毎日が楽しかった気がする。

もう子供と言える時間が遥か遠くに行ってしまったけど、私よりも年上で夏を楽しんでいる人はいっぱいいるだろう。

枯れたとは思いたくない。
何かきっかけがあれば、あの「なんだか分からないけど楽しい」という
不思議な気持ちが蘇ってくるのだろうか?
大人だからこそ、自分から楽しむことを捕まえなければいけないのかもしれない。


子供時代は過ぎ去り
青年時代で横道にそれ
いまだ、大人になりきれていない自分がいる

この歳になって、大人になりたいと考えてる自分は
やっぱり子供っぽいんだろうと思う。
[PR]
by tlunar | 2008-07-31 21:26 | 日々想う事