毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日休むと2倍疲れる・・・

先週は金曜日も含め4連休でした。
つまり、普通の人に比べて1日余分に休んでいたわけです。

メールは基本的に受けるようにしていたのですが・・・転送設定されない方のメールに仕事が山ほど来てました。
先方にはあらかじめ「休みます」って言っておいたんですけどね。

おかげで、今日の午前中までに仕上げないといけないものと、今日アップする予定だったもの、今日から始めないといけないものが、ものの見事にかち合いました。
いっぱい休んだ後に、こういうダッシュで対応しないといけない仕事が来るのは堪えます、いきなりギア全開というのは、息切れも速いのです。

これなら金曜日に出ていた方が楽だったよ(仕事的に)
[PR]
by tlunar | 2008-07-22 23:12 | 日々想う事