毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ひょっとして梅雨明け?

というぐらい、暑い日が続きますね。
お昼に食べに出ても、エアコンが効きすぎるぐらい効いた事務所から一歩外に出たら、何も食べたくなくなるぐらいです。

食べようかなと思っていても、歩いている内にげんなりします。
今からこんなだと、夏本番とか今年は本格的にマズイかもしれません・・・

そして、一時期のんびりしていた仕事の方も、そろそろいろいろなものが加速してきました。
こちらも梅雨明けに合わせて熱くなりそうです。


世界的にも燃料高騰やら、オリンピック、領土問題など今年の夏は波乱がありそうな気配。
今年はどんな夏になるんでしょうかね・・・
[PR]
by tlunar | 2008-07-16 22:36 | 日々想う事