人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう一つの道

今の通勤は、だいたい50分前後かかっています。
乗り継ぎは2回ありますが、ホームの向かい側で乗り換え出来るために、乗り継ぎにはほとんど時間がかかりません。

今の会社に勤め始めてから5年近くそのルートを使っていました。
しかし、今日別のルートがあることに、Yahoo!の乗り継ぎ案内を見ていて気がつきました。
それによると乗り継ぎは1回、時間的にはやや短縮可能という感じ。

そこで、今日帰る時にそのルートを使ってみたのですが・・・確かに時間的には多少早いです5-6分ぐらいですが。
ただ、後で確認すると費用的には1か月で5,000円ほど上乗せになるみたいです。
朝の5分にそこまでの価値を見出すかどうかという事ですね。


・・・私は今まで通りでいいやw
ただ、見つけたルートは深夜には今のルートよりも余裕があるので、そういう意味ではなかなか使えそうです。
5年以上通っていたのに・・・なんで気がつかなかったんだろうw
by tlunar | 2008-06-23 23:36 | 日々想う事