人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯をどうするか

私はWillcom使いです。
現在はスマートフォンのW-ZERO3[es]を使用していますが、だいぶバッテリーもへたって来ており、定期的にリセットをかけないとフリーズするなどだいぶ使い勝手が悪くなってきました。

後継機としてAdvancedも出たのですが、いまいち触手が動かずにスルーしました。
その後発表されたのは、ZERO3系とは異なるD4という機種。
どうも、スマートフォンというよりは、新しいモバイル機器という位置づけらしく、いくら電話をそれほどかけない私でも、さすがに携帯替わりに持ち運ぶのはためらわれる大きさでした。

もうちょっと使い続けようかと考えているなか、発表された「Willcom 03」OS的にもハードウェア的にも、あともうちょっと!という感じなのですが・・・次世代PHSまでの繋ぎとしては十分とも思えるので、来週27日の発売日に買ってしまうか、あと数ヶ月後の新しいカラーリングが発表されたら買うか・・・かなり迷い始めています。


世間的には話題のiPhoneは別にどうでもいいですw
携帯プレイヤーもWalkmanですしね。
by tlunar | 2008-06-23 00:16 | 日々想う事