毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

首復旧

3日連続で首の話題。
とはいえ、薬のおかげかもともとこのぐらいでOkなのか、かなり楽になってきました。
薬が切れても、悶絶しない程度に。

首の可動範囲もだいぶ増えているので、明日の手術には直前検診で問題がなければ、なんとか受けられそうです。
完全に治ったら、首周りのストレッチとか念入りにやって再発を防止しないといけませんね。
ここまで酷い痛みは初めてだったので、体の固さに対してちょっと恐怖心が湧きました。
あと、今回の事があってから気が付いたこととしては。

「頭って重い」

という事だったりw

・・・さて明日は首の代わりに、眼が使用禁止になります。
上手く再起動できると良いなぁzzz
[PR]
by tlunar | 2008-06-12 20:55 | 日々想う事