毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ワイドショーの種は尽きまじ

現在日本の人口は約1憶2千万強。
これだけの人がいるから、変な人間もそれなりにいるわけで。

毎日のように、異常な事件も起きるわけです。
国会も来週で終了し、洞爺湖サミットに向けて外交が加速しているこの時期、政治屋のみなさんも「政界再編」に向けていろいろと動いているので、そういった動向こそをマスコミには報道してほしいわけですが・・・

マンションの一室で、隣に住む女性をバラバラにした事件の次はコレと言わんばかりの、今日の秋葉原での通り魔事件。
秋葉原の歩行者天国は、ネット上では最近目立っていましたから、それで狙われたんだと思います。


しかし・・・自分が行っていたかもしれない場所で、こういう事件が起きるとさすがに怖いですな。
[PR]
by tlunar | 2008-06-08 23:05 | 日々想う事