人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衣替え&梅雨入り

すっかり忘れてましたが、今日から衣替えです。
そして、関東地方でも今日から梅雨入りだそうです、梅雨寒の言葉通りに薄着では風邪ひきそうです、こういう季節の変わり目は体調にも気をつけないといけませんね。

今日は、通勤時の電車の中が何となく白っぽかったです、最近急に寒くなってきたので、半そではちょっと寒そうでした。
もっとも、私自身は高校が私服だった事もあって、衣替えそのものにはあんまり思い入れがなかったりします。
きちんと衣替えしたのって、中学時代と学生時代のバイトの時ぐらいですから。



ただ、周りが薄着になるので痴漢冤罪に注意しないといけませんね。

幸いな事に、まだ痴漢に間違えられたことはないです。
痴漢に触られた事はありますがw
by tlunar | 2008-06-02 19:45 | 日々想う事