毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

拍子抜け

今度レーシック手術を受けるために金曜日に有給を取ることにしました。


有給を取るなんて凄いぞ・・・なんか普通の会社員みたいだw
会社にはシステムで申請を出すことになるのですが、なぜか入れてもエラーとなって弾かれてしまいます。
何しろ初めての有給申請ですから、なんか拒否されているような気が・・・

しかし、さすがに申請無しで休むのはまずいと思い、申請の仕方を聞いてみました。




・・・その日は会社の指定休日だったみたいです orz

去年まで夏期やGWには長期で指定休日が会ったのですが、そこをカレンダーどおりにして、その分を各月に振り分けたんだそうです。
そういや、そんなことを言っていたような・・・・

まぁ、有給使わないで済んだのですから良かったのかもしれませんが、気分的には「有給」を使ってみたかったなぁ。
なんか肩透かしを食った気分です。
[PR]
by tlunar | 2008-05-27 23:48 | 日々想う事