毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒りがこみ上げる!

自民幹事長「年貢増やすのは当たり前」(NIKKEI NET)

C国や道路族の方々にありもしない尻尾を振る、首相と名乗るチンパンジーも腹立たしいですが、子の幹事長もたいがいですね。
一方の民主党は外国人参政権だの、在日への理解だの売国に近い事をやってくれてるので、仕方なしに自民党を支持をしているのですが・・・

本当にこのまま支持してるのがバカバカしくなります。

国民が殿様なら、政治家や公務員は何なんでしょうか?
いっそのこと無駄遣いばっかりしてくれるので、手討ちにさせてください。

こっちがやってくれと頼んだ以外の事してるくせになんていい草でしょうか。
後、多くの国民は「増税」に怒っているんじゃなくて、税金の「無駄遣い」を怒っているんです。
どうも、チンパンジーはじめとして、国の中央近くにいる人はその辺が理解できていないようですね、そのへんは自民も民主も一緒なんですけどね。

第三セクターや天下り先にジャブジャブ流している税金を、1割でも福祉に回せば、ほとんど解決するような感じがするのに・・・どうしてその辺を「ズバッ」と言える政治家が出てこないんでしょうか?

小泉元首相にあれだけの人気が集まったのは、国民の思っていることを言ってくれて、国民の想いが政治の中に取り入れられているように感じられたからです。
麻生氏が若い人に人気があるのも、自分たちの気持ちを分かってくれるという風に感じているからです。

今の内閣にはそれがゼロどころかマイナスです。
それは、こういう「分かってない」発言を繰り返すから・・・
このままですと次の総選挙は自民のボロ負けで終わるのは間違いありません、その後に来るであろう民主党を中心とした政治の混乱期に備える必要が出てきたように思えます。
[PR]
by tlunar | 2008-05-13 21:10 | 日々想う事