毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みの日

今日はとりあえず、積んであった本を崩してみました。
といっても、朝から読み始めて3冊ぐらいが限度でしたけどw

それでも、集中して本を読んだおかげで、時間が飛んだ感覚を味わうことが出来ました。
午前中から読み始めて、気が付いたら夕方とか久しぶりです。
コンピュータの画面だと眼が疲れるので、せいぜい1-2時間が限度なのですが、活字であれば数時間平気なんですよね。

本というのは、内容なども楽しいのですが、時々「眼で活字を追うこと」が楽しいような気がしてきます。
ものによっては、「読めるけど意味がわからない」という本もありますからw

さて、GWも前半が終わりますね
[PR]
by tlunar | 2008-04-28 20:01 | 日々想う事