毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

流血

まぁ・・・鼻血なんですがw
今年の春から来たらしい花粉症らしき鼻づまり。

1ヶ月以上ずーっとグズグズしてるのですが、それが原因なのでしょうか。
気が付いたのはお昼を食べている時・・・やっぱり鼻をグスグスさせながら食べていたのですが、ふと手をみると人差し指が血に染まっていました。

それから、5分ほど押え続けて血は止まりましたが、ものすごく久しぶりに出た事と、出ていた事に気が付かなかった事で、だいぶうろたえましたw
何事も無かったかの様にお店を出てきましたが・・・私が使ったオシボリ、畳んだ内側は血染めになってます(ゴメンナサイ)。


しかし、そろそろ花粉は終わりのはずなんですがねぇ・・・
[PR]
by tlunar | 2008-04-19 00:47 | 日々想う事