毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久々の満員電車

東京で最も混むという沿線に住んでいるにも関わらず、朝の通勤時間が少し遅いので殺人的なラッシュは帰宅時だけで済んでいるのですが。

今日は、客先での打ち合わせが朝から入っていたために、久し振りにラッシュど真ん中に飛び込むことになりました。
雨が降っていると、電車内が2割増ぐらい混みますし、着いてからアタフタするのも嫌なので、向こうに着いてから、スタバあたりでコーヒータイムにしようと考えて、30分ほど余裕を見て家を出たのですが。

中央線運休25万人影響 JR施設早朝火災 通勤ラッシュ直撃(東京新聞)

・・・今日に限って何でこんなものが起きますか。
直接の影響はなかったものの、混雑のための遅延とやらで、余裕を見ていた30分をキッチリと食いつぶしてくれました。
体が中に浮くようなラッシュも久々に体験しましたしね・・・ぎりぎりに出てたら、思いっきり遅刻する所でした。

やっぱり、満員電車は体に良くないよね。
[PR]
by tlunar | 2008-04-10 23:08 | 日々想う事