毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

手帳の意義

4月の新年度。
手帳によっては今月からスタートする手帳もあります。
(学生手帳とかはそうですね)

私のは1月スタートの手帳ですが、今年は手帳付けるのをさぼっていますw
去年はちょっと無理してでも、何かしら毎日書いていたのですが、3日坊主どころか、1日で終わってる月もあります。

じゃあ何を書く?と思っても、私的にそんなに予定が入るわけでもなく、仕事の予定は特に書き込んでないし・・・毎日の食べたモノとか、買ったものリストぐらい?
それでも、毎日つけていれば、1年後にはそれなりの手帳になっていそうですが、カバンから取り出す事すら稀になっていたりします。

他の人とか見ると、手帳って結構書き込む人は書き込んでますよね。

やっぱり書く事を癖にしないといけないんでしょうね。
まずは毎日「特になし」と書く事からリハビリしてみるかなw
[PR]
by tlunar | 2008-04-09 23:21 | 日々想う事