人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント 3週目

さて、うかうかしているうちにイベントも終盤になって、ご褒美も見えてきたわけですが・・・

並ぶのがめんどくさいのでまだクリアしてませんw
とりあえず4回のチャンスがあるわけで、ダブったらさくっと売り払って終わりにする予定です。

それにしても、3週目の最初の日は300Kとかで売りに出ていたVPマントですが、カボチャマスクが2年目に入って量が増えるまで1M近かったことを考えると、ネタアイテムとしても微妙ですねぇ。
せめて魔法が使えれば、スキン屋さんが使用したりも出来るのですが・・・

さて、イベントが落ち着くまで三月の兎は海水浴することにしました。
手持ちのアデナが少なくなってきているので、それの補充という意味合いもあったりします。
変スク6枚分(約3h)で成果は・・・Zel(1)メイプル(14ch)GGP(4)WIZP(1)BP(2)ダークネス(1)FE:STR(1)アデナ約30K

とりあえずZelが一枚出たので満足。

さてイベントのアップとともに微妙なアップが来てました。
サモン・ペットへのアイテムルーティングの再実装です。
なんで、元に戻したんですかね。

確かにサモナーにとってこの仕様再変更は嬉しいはずです、引き狩りにしても3セル以内でなければ、ガンガン落っことしてましたから。
大して出稼ぎへの対策になっていなかったからでしょうか、そんなことは前からわかっていたかと思うのですが・・・USでもすぐに元に戻しましたしね。

まぁ、サモン解体時の快感とポツンとたたずむ出稼ぎサモンがおいしくなっただけでも良しとしましょうかね。
by tlunar | 2004-11-04 14:11 | リネの日々