毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

桜咲く

東京では先週末がお花見のベストタイミングとなりました。

土曜日を外して、日曜日に・・・とか考えていたら、日曜日はとてもお花見を楽しむ雰囲気ではありませんでした。
思い立った時にやらないと、好機を逃がすという事ですね。

学生の頃から、全く進歩してません。
そして、月曜日は朝から雨・・・これで一気に散ってしまうという事ではなさそうですが。


明日から4月。
学校や会社は、いよいよ新しい年度が始まります。
満開の桜とハラハラと舞う花びらのなかでのスタートとなりそうです。

私の会社には新卒は入って来ないので、初々しさを楽しむというわけにはいきませんが、心がけだけでも、桜とともに一新したいものです。
[PR]
by tlunar | 2008-03-31 20:32 | 日々想う事