毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いよいよ発症したのかな?

日本の春の代名詞にもなってしまった花粉症。
これのおかげで春先には、マスクとメガネ姿が街中にあふれる事になっております。

高いアレルゲンを持っているにもかかわらず、今までは花粉症を疑うような症状はなかったのですが・・・今年はちょっと様子が違いました。

鼻づまり・・・は毎年この時期になると、鼻炎っぽい感じだったのでちょっと酷いかな、ぐらいだったのですが、今年は何となく目のかゆみがあるんです。

「花粉が飛んでいるのが分かる!」とか「目を取り出して洗いたい」というほどではないのですが、タモリのように50過ぎても発症するといいますから、もしこれが花粉症の初期症状ということであれば、来年からはちょっとばかり春が憂鬱な季節になりそうです。
[PR]
by tlunar | 2008-03-25 18:52 | 日々想う事