人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

50試練クリアー

先週失敗した50試練に再チャレンジいたしました。

ハグにゃんメンバーは前回から変わらず。

ナイト:ルキエル
エルフ:流星詩音
WIZ:月夜の兎

そして、プリはクランリネージュウォーカーのりんりえった姫、既に50試練を10回ほどクリアされているベテランです。
試練クリアに必要な鍵を持っているとの事なので、カリー姫の時に苦戦した「プリの鍵」を捜す部分はショートカットできます。
と思ったら、古代人にたどり着くまでに3回ほど跳ね返される事に・・・

やっぱり50試練は難しいのかな、と思い始めましたがそこをクリアしてからは想像以上にサクサクと進むことが出来ました。
バルログについてもMPが足りなくなる事なく、ヒールとイミュをかけ続ける事ができましたし。
魔法範囲の外にいたために、バルログのSSは撮れませんでしたけどね。

しかし、この試練はナイトのレベルが50だと無理ですね。
もっとも試練アイテムについては殆どWIZだけしか意味が無いものですから、結構後回しにされるのかもしれないですけど。

【バルログを倒した後で記念撮影】
50試練クリアー_b0012247_1620035.jpg



50試練クリアー_b0012247_1621555.jpgそして試練アイテムをゲット。
早速交換しておきました。

B-OEには失敗しましたけどね・・・
by tlunar | 2008-03-23 16:22 | リネの日々