毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

髪を切ると言う事

小さい頃は近所の床屋で
学生になってからは美容院を使っていました。
そして、最近は安めの駅前の床屋で切るようになっています。

当然そういうところですから、髪を整えたりはしますが、流行の髪型にセットしたりは無理なわけです。
最初は、注文をつけたりしていたのですが、最近はもうあきらめて、長さだけを伝えるようにしていますw

美容院だと行った後で、髪型を維持するのに努力が必要ですが、今の床屋だとその努力だけはしなくてすみます。
しかし・・・髪型というのは、なかなか満足というのが無い部分ですね。
もっとも、長さが絡む事でなければ、3ヶ月もするとリセットできるモノでもありますが。
[PR]
by tlunar | 2008-03-16 18:45 | 日々想う事