毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

50試練

イベントで久々にギランが賑わっているリネですが。
変身解除、イベントチョコ、幻影装備
これらが整っている間にという事で、50試練を受ける事になりました。

といっても、うちのプリは50になっていません、50試練アイテムは人買いするしかないかなーと思っていたのですが。ナイト、ルキエルの知り合いである51プリ、Aden巡検使のカリーさんに協力していただけることに。

参加メンバーは以下の4名
ナイト:ルキエル
エルフ:流星詩恋
プリ:カリー
WIZ:月夜の兎

この中でLv50は私一人。
バルログは強化されているみたいですけど、変身解除中なのでルキエルは黒騎士ですし、回復チョコもあるから結構楽かと思ってました。


で、結果は・・・バルログまでたどり着けませんでした orz
最初の1Fで、大量の骨に追い返されたり
2Fで古代人に話しかけられなかったり
古代人がいなくなったり・・・

2時間ぐらい粘りましたが、最後は結局古代人が湧かずに終了・・・
さすが50試練!
一筋縄ではいきません。

しかし、バルログのダンジョンに1回行けたのですが、普通にガンガン画面湧きします。
これ相当辛くないか?
イベントの恩恵が消えた状態でクリアするのはかなり難しそうな気がしますが
クリアした時の恩恵はWIZが一番大きいので頑張りたいと思います。
次のチャレンジは次の土曜日です!
[PR]
by tlunar | 2008-03-09 23:59 | リネの日々