毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ひなまつり

今日は上巳の節句、通称ひな祭りの日です。
家には妹がいますが、雛壇を飾るということは無かったので、7段飾りとかには縁がありませんでした。
幼稚園の頃に、ひな祭りパーティにお呼ばれしたときに見たぐらいです。
まぁ、端午の節句でも鎧兜は飾りませんでしたけど。


しかし、PCを復旧するために会社に行って。
近くのコンビニで雛祭に気がついた自分にちょっとがっかり。
もうちょっと季節ごとというか、センサー働かせないとだめですね。
何をするわけでもないのですが、ただ「知っている」というのも大事な事だと思うので・・・


3月3日追記

というエントリーを3月2日に書いている時点で、センサーも何もあったものじゃないですね。
休日出社は曜日と日にちの感覚が狂う・・・と、言い訳してみるw
[PR]
by tlunar | 2008-03-02 23:22 | 日々想う事