人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HDD復旧記6

アメリカまで旅立っていたHDDが戻ってまいりました。

「復旧不可」
という肩書きとともに・・・

なんでも、記録面であるディスクに大きな傷が出来ており、ディスクの情報そのものを読み取ることが出来なくなっているとの事。
要するに、もうどうにもならない状態なので、あきらめてくださいと言うこと。

ここ数年分の仕事の情報が入っているだけに、それが鉄の塊の中で見ることが出来なくなりました・・・念のためもう1社ほどあたりをつけているので、そこに最後の希望を託そうと思います。
などと思っていたのですが。


今度はメインPCの本体ディスクが逝った!

ここ数日の深夜作業の結果がパーになりました orz

なんか呪われてる?
たしかに、今年は初詣にいってないので、その影響でしょうか・・・バックアップはとってあるけど、何でこうも立て続けに起こるんだ ( つ Д`)
by tlunar | 2008-02-29 21:32 | HDD復旧