毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんかいっぱい届いてる・・・

最近はDVDやCD、場合によっては本なんかもAmazonなんかのネットで買う事が多いのですが、仕事が忙しい時にはちょっと厳しい事になります。

発送しましたメールが来てるのに、家で受け取れない!
時間指定ができるときは、夜の一番遅い便を指定してるのですが、最近はそれすらもぶっちぎって遅いですから、家に帰るとポストに不在票が2-3枚入ってたりすることも・・・

DVDでは舞-乙HiMEの外伝 「舞-乙HiME 0~S.ifr~」の第1巻
文庫本では分冊で量が多いからネットで買った「ライラの冒険 上下巻」
ゲームの「世界樹の迷宮Ⅱ」
その他CDが2つほど・・・・

メールを見る限りこれだけ届いたっぽいです。
しかし、今の仕事の感じからすると、確実に手元に来るのは土曜日という事になりそう。
まぁ手元にあっても、土曜日までは積んでおくしかないんですがw
[PR]
by tlunar | 2008-02-21 22:44 | 日々想う事