毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夜中の誘惑

3食をキチンと食べるというのは、健康体への基本みたいなものですが。
最近それが大きく崩れてしまっています。

朝は何とか抜かずに食べているのですが、お昼が夕方になり、夜ごはんが12時過ぎになり、その後寝る前に買い置きのスナック菓子をポリポリと・・・・


豚まっしぐら ( ・(||)・ )


去年せっかく落とした分が戻ってくる前に、なんとかしないといけないなぁ。
先週末の東京マラソンに触発されて、なんか体を動かしたくなってきていますが、実際には「寒さ」のために布団の誘惑に負け続けております。

とりあえず、ランニングシューズとかを買ってからにするかな(形から入る)
[PR]
by tlunar | 2008-02-19 20:02 | 日々想う事