毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウィンドウショッピング

久々にパーツ売り場をうろうろしました。
壊れたHDDの代替機と部署で使うマウスやLANコードの補充という名目で、仕事中にお買いものです。

洋服なんかのウィンドウショッピングは楽しさが全く分かりませんが

文房具
本屋
PCパーツショップ

これらについては、特に買うモノがなくても楽しいです。
というか、いらないモノでも欲しくなるから困るw

本当なら秋葉原に行きたいところなのですが、さすがに往復含めて3時間ぐらいかかる所には行けないので、新宿で我慢してます。
それほど安く買えるわけではないですが、自分のお財布から出るわけではないので、あまりシビアには考えない事にします。

昼食時間込みで考えてたのに、売り場に長くいすぎて、食べる時間がなくなったけど・・・
[PR]
by tlunar | 2008-02-13 21:21 | 日々想う事