毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どんどん片付くね

東京は今日も雪が降りました。
そして、そんな中従兄弟が出張先から東京に戻るタイミングで結婚するというので、彼女を連れてご挨拶に来ました。

若くて可愛いお嬢さんでした。
大阪に行ってからのお付き合いだったようで、時々自然に出る関西弁もいい感じ。

私の母親もたいそう気に入ったようで、話も弾んでおりました。
家も電車一本で行き来できる距離なので、上手く親戚づきあいが出来ればいいナと思います。

・・・・そして、またしばらく結婚、結婚言われるな。
一人で出来るものなら、すぐにでもといえるんだけど、こればっかりはねぇ・・・
[PR]
by tlunar | 2008-02-09 23:15 | 日々想う事