毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

HDD復旧記3

システムが動いているのと、過去データも最近のものはいろいろと分散させていたのとで、ややのんびりですが、いよいよHDDの復旧が可能かどうかを調べてもらう事にしました。

郵送でも可能みたいですが、会社から近い場所にあるので直接持ち込もうと予約をいれたら、なんと週末はすべていっぱいとの事・・・そりゃ、みんな考えることは同じですよね。
セキュリティ上、HDD毎に専用の作業場を使うので、もう既にいっぱいなんだとか、安心といえば安心だし、HDDと作業場を考えると、かなり贅沢ともいえますが・・・まぁ、40万も取るんだもんなぁ(成功報酬ではありますが)。


というわけで、別の受付専用オフィスで預かるだけならOk との事だったので、厳重にくるんで預けてきました。
復旧が可能かどうかは早ければ明日、遅くても連休明けには結論が出るそうです。


もしダメだった時は・・・泣こう。
[PR]
by tlunar | 2008-02-08 20:36 | HDD復旧