毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

決定力不足

先日のサッカー日本代表の事ではありません。

今月の頭に部屋から机を処分したのですが、その後釜に入れるチェストがいまだに決まっていません。
今日は何件か回ってみたのですが・・・予算も潤沢で無いこともあって、どれもいまいちピンときません。
下がフローリングではなく、畳ということもあって、キャスターがついているようなものは置けませんし、かといって、純和風というのもちょっと違うなぁと。
そんなこんなで足を棒にしただけで、結局はなんにも決まらずに終了。

しかし、改めて思うことは「値段」というのはそれなりに適正というのがあるんだなぁということ。
ぱっと見て、「よさそう!」とか思ったのは大体予算の倍ぐらいしました
私の予算感がケチクサイということなのかな・・・ orz
[PR]
by tlunar | 2008-01-27 18:09 | 日々想う事